大天使大集合。本日、京都・「アニーズ・カフェ」にROCA'66登場。

2018-12-29 11:22:37 | Weblog

とても穏やかでハッピーな気持ちのままで

今日のライヴの日を迎えることが出来たことを感謝したい。

誰にともなく、ドモアリガット!


おまけに・・・・昨夜は、俺にとっての「大天使」のような存在の方とお会いして

食事してお話しすることが出来て、もう、マジ卍・・・・ではない、

多幸感に埋もれそうな12月29日のアタシ。


この「多幸感」を持続したままこの先の人生を歩むのだ俺は。もう決めた、そう決めた。

駄目な時にはカサコソ隠れ(←あかんかしら)、

ほとんどのことをニコッと笑い流して行くのだ。

もちろん「過去」は亀の甲羅のように背負っていく。

友だちのことを一生、忘れずに、

今現在、大事なものを大事にするのだ。

日照りの時にはオロオロ歩き、一日に米一合と・・・・ってこりゃ「雨ニモマケズ」だ。



「大天使」は今夜も現れるかもしれない。

ああ、、そうだ、今夜来てくれる皆さんが「大天使」なのだ、俺にとっては。

大天使大集合の年末の京都。

あまりにも、あまりにも、素敵ではないか。


だから俺は今日はヒョウ柄のフェイク・ファーを着ていこう。

そして来たる2019年を祝福しようではないか。

「言いたいこと」を「歌」にしておいて良かった・・・と、しみじみ思う。

俺は今日、「言いたいこと」を仲間と共に大声で歌い、演奏し、

おそらくは飲みすぎて酔っ払うであろう。



本日、夜、京都・京阪電車なら「深草」地下鉄なら「くいな橋」で電車を降りて

10分くらい歩いて国道24号線沿いの地下の素敵なライヴハウス

「アニーズ・カフェ」に来て下さい。

店のオープンは18:00、

我々の演奏は19:00スタートの予定。

チャージは1500円。


手ぐすね引いて・・・・・地下で、待ってます。

「大天使」達よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日、京都「アニーズ・... | トップ | 大天使たちよ、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事