情熱

2023-02-15 21:17:53 | Weblog

やっぱすべては「情熱」っていうところに帰結する、と

思うのよねアタシは。

どんな風にだって生きられるわよ、そりゃ。

でもね、心の中の「火種」みたいなものに燃料を与えて、

それをめらめらと燃やしながら生きることがすごく大事。そう思う。

こんなの、

思い込み、とか勘違い・・・かもしれないけどさ、

いいのよそれで。

勘違いしたまま死ねたら本望だっつーの。

でも

いろんな「物」や「事」が・・・・

その「火種」さえも、いつか失われてしまう。それは必然。

それはそれで、しかたない。

でもね、やれるうちは、やるのよ。

どれだけやっても、何も起こらないかもしれない。

もしそうなら、それはそれでいいし

何か起こったらラッキー、ってくらいに思っときゃいいのよ。

でも今になって考えてみたら

けっこう・・・・・楽しいこと、起こったじゃん。

もしもやってなかったらそーゆーの全部、無かったんだぜ。

良かったことも、しくじったことも、

とにかく全部、手放しで祝福してさ、

この後、「大団円」みたいな感じで

空から降って来る(かもしれない)エピファニーを待とうよ。

面倒くせぇ、っていうんなら何もせず、じっとしときゃいいよ。

でもこれだけは自分自身に言っとくけど、

人生って期間限定商品でさ、笑っちゃうけど・・・・・・・・

要するに今しかねえんだ。

 

動けるうちに動くわよ。

笑えるうちに笑うよわよ。

 

アタシは、

アタシ中の「情熱」を、解放するために。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧憬 | トップ | バンドについて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事