綺麗にした そして工事が始まった

2022年04月07日 14時50分53秒 | 白州井戸問題
薪の積み上げが終わったので、庭の下半分はスッキリさせようとまたがんばっちゃった。  
残ってた小枝は薪として使える太い部分はノコギリで切って整理、これも積んで乾燥に。それ以外は全部燃しちゃった。昨日の写真にあった積上げ薪前の雑木がスッキリないでしょう。あんな雑木の山を3つ整理しちゃいました
そして庭の下半分はすっきりされた。        

「綺麗になったな」と余韻を楽しんでる時に水道工事屋さんが重機持って入ってきた。 「今日始められたら伺います」の連絡は貰ってたから、驚くことじゃなかったが、実にタイミングが良かったな。
そして綺麗になった庭を掘り出した。          
1週間ほどで水道が繋がることに。次からは蛇口から水が出る生活に戻れる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仕事と朝からガッツリ | トップ | さすがに重機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来すぎだぞ・・・ (でん)
2022-04-07 16:23:02
折角楽しめるのに!!!
工事は一ヶ月延期!
が、もう始まってしまったか!
返信する
明日大和に帰還ですから ()
2022-04-07 18:29:13
でんさん 綺麗なったものはすぐ汚れるの常。やり上げた時が目にも精神にも「最高」なんでしょう。
明日はそっちに帰ります。工事はまかせておけばいい。1週間で終わるとしたら、1週おいて、18日に戻って来ることになるかも。
「水無し滞在」はどうやっても厳しいです。 早く水道つかえるように が絶対の希望です。
返信する

コメントを投稿

白州井戸問題」カテゴリの最新記事