赤木ファイル 黒塗り少ない

2021年06月22日 21時21分19秒 | 赤木損賠訴訟
請求したのが赤木さんの奥様だから、開示する国は奥様に送るんですね。司法の世界の「手続き」感いっぱい。
とうとう開示された。500頁以上。よく書き残したなと思う。
TV報道でチラッと見ただけだが、思ったほどには、いやむしろほとんど黒塗りされないで開示されてる感じ。
ここまで開示しても問題無しと国は判断したのだろう。きちんと反論できる、奥様側の組み立てを否定できるだけの筋書きはできてるってことでしょう。
それほどにこのファイルの記載は芯が抜けてるんだろうか。そんなことはないはず。
これから裁判の中でどう進展していくのか、逆に見放せない気分です。
奥様は「こんな悲惨を二度と起こさないために、これを国民のみんなさんに読んでほしい。」と訴えてた。  読まなきゃ、国民の義務だと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘致に参加した時から不純 | トップ | 政争の具にしてはいかん、賭... »

コメントを投稿

赤木損賠訴訟」カテゴリの最新記事