風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ヤバい

2006-03-06 | 風屋日記
体調不良、最悪。
上げて下って、頭痛くて、体が強ばってダルくて
そんでもって寒い・・・。

今週は何だかんだ忙しいってのに。
サイテー。




それにしても、
例えばこれで私が入院となったりしても
(あるいはあっさり死んでも)
ココを見て下さっている方々にはわからないよねー。
「アレ!?最近書き込みがないね」
って程度で、いつか忘れられちゃうんだろーなー。
デジタルな人間関係なんてそんなもんサ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカなことが好き | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は・・・ (はなまる)
2006-03-06 11:10:49
毎日更新してる風屋さんが更新してないと、皆さん変に思うでしょう!



即メールが飛びまっせw

ご自宅へ確認の電話が行くかもしれません
返信する
>はなまるさん (風屋)
2006-03-06 12:18:03
ありがたいことです。

って、メールの受取人はどこ?(笑)
返信する
風屋さんへ (あぶさん)
2006-03-06 14:16:01
「しばらく旅に出かけます・スナフキン」



とカンバンを立てて、少し休養されてはどうですか?(うっそだよ~ん♪)

私は今から遠出をします。(天国に一番近い場所かも知れません(^^;)冗談抜きでしばらく留守にします!

ただいま風屋さんの体調が早く回復をされるように、オンライン使用であぶさんパワーを注入しています! 



・・・・・届きました?まさかね。はぁ~ 
返信する
そんなの… (はなまる)
2006-03-06 14:31:36
会社に連絡するに決まってるジャン(怖



メールの受取人は、ちゃんと生きていたので

安心しました。

無理ばっかしてるとマジで病院送りになっちゃうよー。

気をつけてね風屋さん。
返信する
アップしてるばやいか~?! (imuimu)
2006-03-06 14:59:47
ブログアップしてるばやいじゃないのと違います?

胃腸風邪かな~、インフルエンザかな~。

息子さんに写さない様に。大切な試験は終わったですか?(^^;)

今日は早く帰ってお医者様へGO!!

無理しない無理しない。

当分ブログはオヤスミしましょ
返信する
Unknown (TOKO)
2006-03-06 16:16:40
それは・・・

熱があるのでは?

imuimuさんに同じです。



>忘れられちゃうんだろーなー



こんなにブログ記事を書いてて

そんなこと・・・。

文は人なり

って簡単に言いたくはないけれど

やっぱりそう思います。

風屋さんが毎日書いてることに

何か感じることがあるからこそ

みなさんここを訪れてると思いますよ?
返信する
>ALL (風屋)
2006-03-07 08:17:03
皆さんに大変御心配をおかけし申し訳ございません。

今日もちゃんと会社に来し、たいしたことないです。

多少熱があった程度ですかね。



昨日の記事の前半と後半は関係ないことだったのですが、

一緒に書いてあるとすごく意味深ですわな。

ホントにすんませんでした。



食べる方はまだまだですが、

大丈夫、生命には何の心配もありませんので(^^;
返信する
復活おめでとうです (imuimu)
2006-03-07 13:18:28
一晩寝たら具合良くなったんですね。良かったです。

社会に出ている人は少々の事では寝ていられないようですものね。

気合いが治してくれたかな?



私も季節の変わり目には決まって1日だけ頭が痛かったりします。(夏モードへの調整日かな?)



一晩寝れば元気がでるなんてまだまだ若いですね。
返信する
>imuimuさん (風屋)
2006-03-07 18:09:18
ホントにご心配をおかけし申し訳ありません。

大山鳴動して鼠は1匹も出ませんでしたね(^^;

大騒ぎしたつもりはないのですが、

多少熱があっても、メシが食えなくても

やらなきゃならないことはあるわけで・・・。



とりあえずフラフラ状態は脱しましたので、ご心配なく。

うちの母ちゃんは

発熱よりも、私の食欲不振の方が心配みたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事