風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

新しい「 」と出会うクリエエーターズキャンプin花巻

2018-06-07 | 世界・平和


花巻市の新たな地域おこし協力隊員募集プロジェクトに関わっている。
先日は東京でのイベントの参加し、
何人かの参加者と話をさせていただいて
私自身も大変勉強になった。
そして、同じくゲストだった
ソーシャルメディアコンサルタントの
三川さんと知り合えたのも収穫。

そして今週末は花巻での募集イベントに。
仕事ではあるけれど
こういう場での新しい出会いが楽しくて仕方ない。
そこからまた新しい流れが生まれてきたりするのだ。
人を呼ぶのは人、何かを生み出すのは人と人の結びつき。
そんな人との出会いのチャンスは
仕掛け続けなければ生まれない。
だからワタシは仕掛け続ける。

まだギリギリ今日まで参加者を受け付けているはず。
興味ある人はぜひこのチャンスを逃さずに!!
急げ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Machicoco便り vol.25 | トップ | 花巻市郷土芸能鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「  」が楽しみ! (ゆきねこ)
2018-06-07 10:34:01
花巻だからこその新しい何か、
出会うことで生まれる「   」は未知数ですね。
今後の展開にわくわくです。
東京でのイベント~こんなのも
関西と花巻・岩手も、もっとつながってくるといいなあ♪ 私もできることがんばりますっ。

返信する
>ゆきねこさん (風屋)
2018-06-09 15:42:12
市民ライターによる花巻紹介サイト
「まきまき花巻」へのアクセスは
意外に大阪方面の方も多いんですよ。
どうしても近い東京周辺に目が行きがちですが
関西方面との結びつきも必要ですね。
ぜひ架け橋になってください(^^)
私も行きたいし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界・平和」カテゴリの最新記事