風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

引越し

2008-04-05 | 風屋日記
やれやれ…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクシ見いーっけ | トップ | ラッキー本店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (imuimu)
2008-04-05 21:27:17
ちゃんと料理が出来そうな環境ですね。
ここはもしかするとお父さんの隠れ家的存在になったりして。
いいな~、別荘が出来て。
返信する
風屋さん。 (mk)
2008-04-06 11:37:52
お疲れ様です^^;
引っ越し、面倒だけれど何だかうきうきします。
私は元気です。
また近況報告させて頂きますね!!
返信する
引越し終了 (風屋)
2008-04-06 21:24:10
>imuimuさん
いえいえ、突然親がアパートへやってきた時ほど
冷や汗でアセる場面はありませんからね(笑)
はい、昔経験しました(^^;
それに一人暮らしの苦労をさせたてとも思っているし。
あまり関わらずにそっと見守りたいと思ってます。

>mkさん
ご無沙汰。お元気そうで何よりです(^-^)
次男も進学で家を離れることとなり、
昨夜からは夫婦2人の家となりました。
家の中が静かだなぁ・・・(^^;
わが家ってこんなに広かったっけ。
返信する
お疲れ様 (フィーちゃんママ)
2008-04-09 11:27:24
ご入学おめでとうございます。そして、引越しご苦労様でした。我が家の長男は相変わらず、自宅からの通学です。ちょっと、高校より遠くなっただけです。制服もない高校だったので、私服になった新鮮さもなく、変りばえのない毎日ですよ。
返信する
>フィーママさん (風屋)
2008-04-09 18:17:30
そちらのお宅もおめでとうございます。
どこに入ったのかな?

家族が減るのは寂しいけど、
ひとりで生活させたかったこともあり、
野球部の早朝練習は願ったりでした。
少しは自分ひとりでいろいろ経験できるかな?

おまけに夫婦だけになったことにより
生活の自由度が高まりました。
8/16に高校の同期会を計画してるんだけど
(予定空けててね。参加よろしく)
計画のために今週末幹事会を開くことになってます。
夫婦して幹事だから2人で参加できるもんねぇ。
母ちゃんは全く飲めないから車で行くことになるし
帰りが楽♪(笑)

でも普段は今までより更に地味な生活になりました(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事