シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

湘南爆走ポタリング

2018年01月14日 23時16分04秒 | 車・自転車・バイク
風が強いので海は無し。
低山歩きも続いたので、今日は軽く自転車かなってことで、海岸沿いを西へ向かって走ります。
このコースは軽くポタリングのつもりでも、たいてい爆走になっちゃうんだよね。(笑)


相模川の河口は季節を問わず気持ちいいですね。



天気最高!

なんか鳥がいっぱい居ます。気になるなぁ・・・



富士山もだいぶ白くなりました。



手前には、年末年始に登った大山がでーんと鎮座しております。
信仰の山って感じですなぁ。



ちなみに、大山の山頂からこっち見るとこういう感じね。


行きはあちこちで景色見ながらポタリング気分だったけど、帰りは他のロード集団に付いて爆走になっちゃいました。毎度のこってす。

真冬の湘南 爆走50km。

寒~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレスタイヤ | トップ | フィッシングショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・自転車・バイク」カテゴリの最新記事