真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2020年4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
実録 (秘)通勤痴女日記
東京秘密ホテル けものの戯れ/DMM TV戦
絶倫探偵DX 愛と淫慾のバイブ
タクシー野郎 夜の淫花/DMM TV戦
幼な妻 絶叫!!
痴女昇天/DMM TV戦
欲情セレブ妻 いやらしい匂ひ
女子大生 三日三晩汗だらけ
女子学生 危険な遊戯“あそび”/楽天TV戦
巨乳令嬢 何度もイカされたい
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(127)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(309)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(302)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(76)
友松直之
(23)
な行
(59)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(99)
浜野佐知(的場ちせ)
(132)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(114)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
凌辱ホステス ぶち込まれて
さ行
/
2020年04月15日
「
凌辱ホステス ぶち込まれて
」(2019/制作:《有》大敬オフィス/提供:オーピー映画/音楽・脚本・監督:清水大敬/撮影:宮原かほり/照明:大久保礼司/録音:荒木俊一/殺陣師:永井裕久/ポスター:田中幹雄/助監督:両国太郎/撮影助手:榮丈/照明助手:藤田洋介/制作助手:四谷丸終/仕上げ:東映ラボ・テック《株》/出演:海空花・水谷あおい・成宮いろは・望月りさ・藍色りりか・朔田美優・《友情出演》里見瑤子・《友情出演》長谷川千紗・野村貴浩・佐々木狂介・清水大敬・細川佳央・折笠慎也)。出演者中、里見瑤子・長谷川千紗のカメオ特記と、清水大敬は本篇クレジットのみ。逆に、ポスターにのみ中野剣友会が載る。
適当なロケーションにて、大雑把な大乱闘。顔は見せない大柄な女の、初めから当たらない間合ひの両フックを主演女優がスウェーした画にタイトル・イン。明けて飛び込んで来るのが、細川佳央の遺影。株で作つた借金を遺し死んだ両親(遺影すらスルー)に続き、求婚まで受けた木下達夫(細川)をも交通事故で喪つた山口裕子(海空)が悲嘆に暮れる。ジャスティスなオッパイの大写しで火蓋を切る、事後指輪を受け取る木下との婚前交渉の回想を完遂した上で、残された借金の返済に加へ裕子が学費の面倒も見る、看護系専学生の妹・弘美(望月)が顔を出す。矢継ぎ早に弘美の恋人で医者の卵の吉岡健児(折笠)と、幼少期から裕子が嗜む武道の師匠・桐野利秋(清水)も弔問に現れる山口家を、両親が金を借りてゐた金融会社の用心棒格・谷口(野村)が子分(中野剣友会?)を引き連れ急襲。どうでもよかないが、竹刀をステッキ感覚で持参するへべれけな造形はどうにかならないのか。この人達は悪役です、流石に、幾ら量産型娯楽映画とはいへそこまで判り易くある必要はないと思ふ。さて措き、裕子が働く店内装飾の殺風景な高級―らしい―クラブ。客の中には、国沢実と高橋裕太が殆ど常駐感覚で見切れる、大部屋か。裕子に客を奪はれた明美(水谷)は限りなく憤怒に近い、箍の外れた苛烈な憎悪を燃やし、ママの博子(成宮)がそんな二人の火種に気を揉む。藍色りりかと朔田美優は、その他嬢の藍と美由紀、識別可能なくらゐ近づいて抜かれもしない。
配役残り、眉はあるいは剃つたにせよ、禿て太つて人相のまるで変つた佐々木狂介(ex.佐々木共輔/a.k.a.佐々木恭輔)が件の金融会社社長、と来れば当然のやうに鮫島。長谷川千紗は、弘美バイト先の居酒屋女将・恵。クラブと居酒屋合はせて、客要員は十人超。居酒屋を訪れ、古典的な手口で弘美を誘拐する医師と看護師に扮した男女が、郡司博史と末田スエ子。里見瑤子は、最初は吉岡の子を宿した弘美を診察する、こちらも地味に御馴染の港川総合病院の産婦人科医。若干名の鮫島軍団―のち明美軍団―が中野剣友会、自分から蜻蛉を切つて裕子に投げ飛ばされる、愉快なアクションを披露する。
併映のエクセス旧作が公式ブログの番組とは違つてゐたため、
本当に上映されるのか否か肝を冷やした
清水大敬2019年第一作。といふかアカを持つてゐるのだから、小倉名画座はツイッターも適宜活用して欲しい。勝手な話でしかないが、こつちは博多から遠征を出張つてるんだよ。
義父の性的虐待で壊れた異常者に売られた喧嘩を、自制といふエレメントは一切学んでゐない血の気の多いヒロインが買ふ―だけの―物語は、ただでさへドラマツルギーが平板な上
ダンプ
なり、
忠臣蔵
といつた特徴的な意匠も欠き、大きいのも通り越して薄味な印象すら強い。そもそも劇中凌辱されるホステスは見た感じ和姦と紙一重の博子一人きりで、ホステスではないが、弘美に関しては言語情報のみで処理される。攫はれた妹の身代りになつた裕子が犯され倒した末に、絡みが一段落するタイミングを見計らつて激昂した清水大敬がその場に漸くカチ込む。新味なり新奇を摸索する柄でもあるまいに、どうしてその手の定番展開に思ひ至らなかつたのか疑問も残る。もしかすると、三作連続の可愛い主演女優を酷い目には遭はせたくない親心的な邪念が、清水大敬に生じたものやも知れない。かつての清大であつたならば、情け容赦も呵責もなく嬲り尽くしてゐたのではなからうか。ついでに執拗な割には単調に繰り返されるばかりで、結局一欠片たりとて深化するでも満足に機能する訳でもない点には逆に吃驚させられる、大丈夫ネタには腹を立てる気も失せる反面、寸暇を惜しまず、不自然なカットも懼れず。事ある毎に女優部三本柱の下半身に文字通り肉迫し際どい画を刻み込み続ける、姿勢ないし至誠は断固として正しい。清水大敬と同じ圧と熱量とを、清水大敬ほどの資質を有さない俳優部にも強要、もとい要求する。狂騒と狂乱の境界線上で、清大映画の業を一身に背負ふのは永遠の二番手・水谷あおい。何時の間にか谷口が明美に籠絡されてゐることに、気づいた鮫島が怪訝な表情を浮かべる。動揺する権力のドラマが起動するのかと身を乗り出しかけたのは、勿論そんな訳がない早とちり。ではあれ、左右から谷口と明美にブッ刺され、鮫島が惨殺されるサプライズには思はず声が出た。修羅場に中野剣友会が持つて来る謎のマイクスタンドが、明美に「Show Time!」のシャウトを一言叫ばせる用途限定といふのは噴飯必至。監督キャリア二十有余年、薔薇族含め本数も三十本を超えてるんだぜ、どうすれば斯くも画期的に頓珍漢なシークエンスを堂々と撮れるのか。無邪気といふか無作為といふか言葉を探すのに苦労するが、兎も角チャーミングな御仁である。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blogは20周年を迎えました!