真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2018年6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
実録 (秘)通勤痴女日記
東京秘密ホテル けものの戯れ/DMM TV戦
絶倫探偵DX 愛と淫慾のバイブ
タクシー野郎 夜の淫花/DMM TV戦
幼な妻 絶叫!!
痴女昇天/DMM TV戦
欲情セレブ妻 いやらしい匂ひ
女子大生 三日三晩汗だらけ
女子学生 危険な遊戯“あそび”/楽天TV戦
巨乳令嬢 何度もイカされたい
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(127)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(309)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(302)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(76)
友松直之
(23)
な行
(59)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(99)
浜野佐知(的場ちせ)
(132)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(114)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
ヤリ頃女子大生 強がりな乳房
竹洞哲也
/
2018年06月13日
「
ヤリ頃女子大生 強がりな乳房
」(2017/制作:Blue Forest Film/提供:オーピー映画/監督:竹洞哲也/脚本:当方ボーカル/撮影監督:創優和/録音:山口勉・廣木邦人/編集:三田たけし/音楽:與語一平/整音:吉方淳二/助監督:江尻大/監督助手:平田圭一/撮影助手:酒村多緒・杉田陽介・木村風志郎・佐藤京郎/スチール:阿部真也/仕上げ:東映ラボ・テック/協力:恩田真弓/出演:若月まりあ・優梨まいな・石川優実・山口真里・森羅万象・吉田俊大・櫻井拓也・山本宗介・可児正光・津田篤・細川佳央・青山卓矢・那波隆史)。出演者中、細川佳央と青山卓矢は本篇クレジットのみ。逆に後述する後篇にしか出て来ない工藤巧馬が、ポスターには載る。
ライン画面にタイトル開巻、デモ参加を促すラインと、女同士による主演女優の彼氏に関する遣り取り音声。何処そこ大学の政治サークル部室、部長の増宮春来(山本)と蔵野公正(可児)に、件のストーカー彼氏・中村修吾(櫻井)の顔見せ噛ませて、蔵野と寝た木本夏(若月)に、友人の藤野乃亜(優梨)は至極全うに異を唱へる。サークル活動にはてんで参加しない割に、夏が増宮とも寝る一方、乃亜はバイト先であるバーの常連客・岡田将也(津田)と付き合ひ始める。
配役残り那波隆史が、非ステドの乃亜バイト先マスター・木村亘。森羅万象は、母親と折り合ひが悪く、滅多に家に帰らない夏を温かく見守る祖父・仁志。挨拶程度の松岡邦彦フィルム最終作「
つはものどもの夢のあと 剥き出しセックス、そして…性愛
」(2012/脚本:今西守・関谷和樹/主演:後藤リサ)、榊英雄ピンク映画第三作「
裸の劇団 いきり立つ欲望
」(2016/脚本:三輪江一/主演:水城りの)に続いてと地味にしぶとく戦績を積み重ねる―若月まりあは竹洞哲也2016年第二作「
大人志願 恥ぢらひの発情
」(脚本:小山侑子)以来のピンク第二戦で、二番手は初陣―石川優実は、増宮の実は厄介な彼女・矢沢絵里。不脱の山口真里が、娘に対し禁句中の禁句を平然と連呼する母親・節子。細川佳央は夜の繁華街、ビラを撒く増宮をボコるウェーイ、背格好がEJDには見えない連れは不明。青山卓矢は、絵里の輪をかけて厄介な兄貴。そしてビリングの高さが的確な吉田俊大が、双方媒介人を務める形で夏とミーツする添野一馬、職業は一般映画の助監督。オッサンに片足突つ込んだ演出部に女子大生の彼女が出来る、健気な夢物語を偶さか花咲かせる。
三週間後封切りの「まぶしい情愛 抜かないで…」(深澤浩子との共同脚本/主演は優梨まいなにスライド?)と、二部作を成す竹洞哲也2017年第四作。今時年五本となると、エース格のナベ、さうでなくとも関根和美をもが本数を減らす中、相変らずの重用ぶりではある。何はともあれ裸映画的には、兎にも角にも夏が誰彼構はずヤッてヤッてヤリ倒す、ものの。何れも淡泊な上に最中もゴチャゴチャ余計な能書が多く、濡れ場は数こそ打てど当たらない。寧ろ、優梨まいなの着衣でも目を引くオッパイのジャスティスに下賤な琴線を激弾きされざるを得ないのは、哀しい男の性か、
知らんがな(´・ω・`)
。劇映画的にも昨今の異常な世相に居た堪れなくなる気持ちならば酌めぬではないにせよ、藪から棒な祭りの季節感に展開上の必然性は殆どなく、何かしたいのかも知れないが、何がしたいのかは判らない。絵里兄貴が夏を狙ふかが如き不穏なカットなんぞは、その癖以降に全く繋がりもせず―矢沢兄妹は後篇には出て来ない模様―となると、相ッ変らず小屋の客をナメたプラス路線の皺寄せか?だなどとついつい邪推のひとつもしてしまふ。例によつて漫然と茶も濁さないのかと、思ひきや。天候にも恵まれた空に抜ける格好のロケーションの下、岡田が毒を呷るショッキングを山といふか谷底に、ドミノ倒し式にほぼ全員不幸になつて行く終盤は猛加速。増宮との結婚を誇る絵里に、夏が据わつた視線を向ける辺りから若月まりあが漸く輝き始め、「ごめんねだと」と、仁志が娘の最期の言葉をザクッと投げる件では、森羅万象一撃必殺の重低音がバクチクする。依然前篇全篇に首を縦に振るには遠いまゝに、
後篇で大化けした好例
も胸を過らぬではなく、ロビーにポスターが貼られてゐたところを見るに、来月来る「まぶ純」を一旦待ちたい。ポップ・カルチャーの極北、あるいは一期一会を宗とする量産型娯楽映画にあつて、さういふ形を採ること自体、本来無条件に肯ずるものでもないのだけれど。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blogは20周年を迎えました!