真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
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福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
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THE 巨乳レズ/DMM戦
た行
/
2015年04月21日
「
THE 巨乳レズ
」(1990/企画:プロダクション鷹/配給:新東宝映画/脚本・監督:珠瑠美/撮影・伊東英男/照明・沖茂/音楽・MGC/美術・協立音響/編集・竹村峻司/助監督:近藤英総/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映化学/出演:加山なつ子・緑喬子・一の瀬まみ・牧村耕治・木下雅之・村田一郎・佐藤公男)。美術が協立音響だなどと明らかにおかしいクレジットは、本篇ママ。
加山なつ子と一の瀬まみが、大輪の百合を咲き誇らせる開巻。例によつて空疎さに比例して勿体つけたモノローグは無視するとして、絡みの煽情性は全く申し分ない、寧ろここで観るなり見るのをやめてしまつてもいいくらゐだ。
タイトルとクレジット経て、“ある会社のフリーデザイナー”と後述する明子に語る職種が、会社員なのか自営業なのかハッキリしない島田奈津子(加山)と、恋人兼同僚・良一(木下)の休日の昼下がりの情事。今回視聴したのがアダルトビデオ版なので、不必要に馬鹿デカいモザイクには苦笑させられる。事後、奈津子の父親・京介(牧村)から、これから行く旨の電話を着弾、奈津子は渋る良一を追ひ出す。ここまで、容貌から受ける印象よりは大分案外メリハリの利いた、加山なつこの訴求力の高い肢体は正方向に堪能させるのと、へんてこりんな刈り上げ方をした、木下雅之の髪型が生温い琴線に触れる。
配役残り、木俣堯喬(珠瑠美夫)が育てた女優であるらしい、オッパイは小ぶりともいへショートカット超絶美人の緑喬子は、京介の妻であるけれども奈津子の母ではない雅子。本当に絶対的な美人なので、この人の出演作をもつともつと見てみたいとときめいたところが、DMMのピンク映画chには今作しか入つてゐなかつたのは重ね重ね残念無念。一の瀬まみは、何気に前々より奈津子が狙ひを定めてゐたと思しき、近所の喫茶店のアルバイト店員・相川明子。ピラフとコンソメの出前を届けに来た明子を、その時点では正体不明の羽振りのよさを発揮した奈津子が下着モデルとして面倒をみる話をつけ、ザクザク手もつける。特定不能な村田一郎か佐藤公男の何れかが、京介と飲み歩く男。ここで、京介の村田一郎か佐藤公男に対する、シレッと語つてはゐれど大概な内容の武勇伝―と後に奈津子が京介にかけた電話―を元に改めて島田家の家族構成を整理すると、雅子は奈津子の母親ではないが、京介も奈津子の実父ではない。後妻の連れ子である奈津子が十六の時、嫁―雅子を指すのか否かは不明―が生理中につきクサッてゐた京介は、オナニー中の義理の娘を犯す。因みに、四年前のこの時奈津子の実母は既に故人。その後も関係は継続、驚くことに奈津子が成人して職業を持つた今なほ、定期的な逢瀬の対価に月々のお小遣ひをと、近親相姦どころか愛人そのものの状態にあつた。
関根和美が満足に見せて呉れなかつた
、加山なつこの裸目当ての珠瑠美1990年第二作。ひとまづその限りでは、あくまで加山なつこの裸を見る限りに於いては当初の目的を兎も角十二分に達成出来たものの、まあ例によつてへべれけで、相変らず面白くも何ともない。本篇冒頭、叩き帰された良一は、奈津子の部屋に忘れ物をして来たことに気付く。良一いはく、忘れ物とは“大事な会社の機密書類の特殊コピー”だなどと何だそれ(´・ω・`)感が爆裂する代物で、日に当てると感光して駄目になるといふのが、“特殊コピー”の特殊たる所以、現像前の写真フィルムかよ。ところが、絶対に開けるなといはれたからには奈津子が布団を被つて開けてみると、中身は単なるエロ本といふある意味壮大な馬鹿馬鹿しさは、実は全然助走。そこから奈津子が明子を性急に口説き落とし且つ百合を開花させる一幕と、京介が佐藤公男か村田一郎ともう一軒もう一軒と痛飲する件を通過した上で、次のカットは何時の間にか翌日。だ・か・ら、
京介が奈津子宅に来てセックスする流れは何処の並行宇宙に転移したんだよ!
正体不明の繋ぎも随所で火を噴く、奈津子が自からがデザインした黒いパンティだけ身に着けさせた明子のオッパイに触るや暗転、明けると奈津子も脱いでゐて本格開戦。奈津子は明子を囲ふために、来宅の回数増加と引き換へにお小遣ひ50%アップを京介に要求。そんなこんなで劇中現在時制の奈津子V.S.京介戦、フェードして踏切の画を一拍挿み、再フェードすると一人眠る奈津子の傍らには50%分の封筒。その、暗転や踏切のインサートに一体何の意味があるのか全く判らない。ついでに、どうしても登場人物がほかに見当たらない以上、村田一郎と佐藤公男のどちらかは名前が余る。もしかして、奈津子の電話を島田部長に取り次ぐ声だけの部下?基本的に女優部の粒は揃へ―対照的に男優部には穴が開いてゐる不必要な平衡も多い―裸映画的には安定しこそすれ、珠瑠美作をそれなりの本数観るなり見て来たが、この人には素面で面白い映画といふものが一本ぐらゐないのであらうか。
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