真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2015年4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
昼下りの情事 すゝり泣き
痴漢と覗き 奥さんのすけべ汁
誘惑ママさん レッツラ性春!
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(129)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(103)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(116)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
小悪魔メイド 後ろからお願ひします
か行
/
2015年04月08日
「
小悪魔メイド 後ろからお願ひします
」(2014/制作:セメントマッチ・光の帝国/脚本・監督:後藤大輔/プロデューサー:池島ゆたか/原題:『宝はここに』/撮影:飯岡聖英/音楽:大場一魅/編集:酒井正次/サウンド:シネキャビン/タイミング:安斎公一/助監督:永井卓爾/監督助手:小関裕次郎/撮影助手:浅倉茉里子・末松祐紀・梅田裕多/現場応援:小山悟・中川大資/現像:東映ラボ・テック/スティル:津田一郎/カメラ:アリフレックス35Ⅲ《Assist》/フィルム:コダック VISION3 500T 5219/出演:早乙女らぶ・なかみつせいじ・里見瑤子・野村貴浩・松井理子・永井卓爾)。出演者中、永井卓爾は本篇クレジットのみ。ポスターの迷惹句“ご奉仕一図 何からナニまでお申し付けください!”といふのは、それ“一途”ぢやね?(´・ω・`)
千切れ雲の浮かぶ空、波打ち際。引いた画で元漁師の野々村作造(なかみつ)が砂浜に多分金属探知機を向けながらソロリソロリと何かを探してゐる風情で歩き、その少し後ろを、下着を着けてゐるとはいへ、限りなく裸エプロンのメイド兼助手・純(早乙女)がついて行く。ガイガーカウンターのやうな作動音で探知機が反応、二人でここ掘れしてタイトル・イン。作造の息子・薫(野村)が、婚約者・高梨晴美(松井)を父親に紹介すべく天草の実家を目指しベンツの軽自動車を走らせる。といつて、ベンツ社が軽を出してゐる筈もなく、翌朝実家の表に車を停めた、画面手前のピンボケエリアにスズキのエンブレムが霞んで見える、カミングアウト気味のカットも設けられる。ついでに天草といふのも長崎ロケを敢行する訳がなく、実家物件は毎度御馴染みの南酒々井。閑話休題、今作最大の衝撃は、催した晴美に応へての、一旦駐車しての車中婚前交渉。まるで自爆ギャグかの如く、オッソロシイ勢ひでサイドミラーに映り込むスタッフには度肝を抜かれた。最早俺達を見て呉れといはんばかりの堂々とすらした見切れぶりには、後々メタ方面に展開するのかと余計に勘繰つてしまつた、あれは一体何だつたんだ。一方、掘つた穴から出て来たのは何故かバイブ。作造が漁師を辞めトレジャーハンティングに現を抜かすやうになつたのは、たまたま見付けた天草四郎の遺品がマニアに五百万で売れてから。純とは、お宝探しの最中浜に打ち上げられたのを助けた形で出会つてゐた。早速バイブ戦、本戦に移行するも中折れした作造が、通販で注文したバイアグラが届いてはゐないかと全裸で郵便受けを覘きに出たへべれけなタイミングで、到着した薫・晴美と鉢合はせる。
陰々滅々、死屍累々の問題作「
家庭教師 いんび誘惑レッスン
」(2013/監督:国沢☆実/脚本:内藤忠司)以来まさかのピンク映画第二作となるも、髪型が長さから全く異なるのもあり個人的には限りなく初見の印象の早乙女らぶを主演に擁した、後藤大輔2014年第二作。グジャグジャ腰の重い晴美を残し、一人で没母―の筈の―照子(里見)の墓を参る薫に、買物途中の純が出くはす件では、この女目がトンでねえかと軽くでもなくハラハラさせられるものの、穿ち過ぎた杞憂であつたのか辛くもであつたのか、兎も角始終は無事乗り切る。里見瑤子は落ち着いて澄ましてゐる反面、終始キレッキレに弾け倒すなかみつせいじと、スチャラカな親爺に対照的にクールに匙を投げる野村貴浩の掛け合ひは出色。とはいへ粒の小ささは否めない物語が、文字通り二転三転、ついでにもう一転してみせる終盤の正しく急展開には驚かされた。エクスキューズ頼みの芸を欠いた作劇ともいへ、純が啖呵でも切るかの如くいはゆる“衝撃の真実”を開陳する一幕には、素直にハイライトたる強度が漲る。二番手三番手は申し訳程度に済ませた反面早乙女らぶの蕩けるやうな濡れ場はてんこ盛りに、一撃必殺のエモーションを撃ち抜いた前作「
巨乳事務員 しやぶれ!
」(主演:麻宮ももえ)同様、全体的にはギャースカギャースカ騒ぐほどではないにせよ、主演女優の見せ場はしつかり見させる、女優映画としては綺麗に成立してゐる。だから後藤大輔は主人公夫婦どちらかの生殖機能に問題を生じさせないとドラマを書けないのか、などといふ邪推はさて措けさて措け。
配役残り、ラストに紛れ込む幾分痩せたかも知れない永井卓爾は、享年十七の天草四郎時貞。
天草四郎といへばジュリーだろ
、と声高に主張するつもりはないが、それ以前に純然たる蛇の足。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!