真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
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福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
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激生ソープ 熟乳泡まみれ
関根和美
/
2009年05月25日
「
激生ソープ 熟乳泡まみれ
」(2004/製作:関根プロダクション/提供:オーピー映画/監督:関根和美/脚本:関根和美・清水雅美/撮影:下元哲/照明:野口素胖/音楽:ザ・リハビリテーションズ/助監督:中村拓/撮影助手:海津真也/撮影助手:南部智則/監督助手:清水雅美/出演:酒井あずさ・桜月舞・華沢レモン・町田政則・竹本泰志・兵頭未来洋・銀次・中川大輔)。
吉原の高級店から流れて来たベテラントルコ嬢の春乃(酒井)は、池袋の大衆店で支配人・山下修(町田)の面接を受ける。斯様に大らかな業界であるのか、客としても門外漢なもので全く与り知らぬが、面接と称して一戦交へた山下は、春乃の熟練した技術に舌を巻く。「これ以上は恥をかく」、といふ山下の降参する台詞は、三枚目ぽく見せて男前だ。姉のやうに慕ふ春乃を追つてミカ(華沢)も山下の店に加はる一方、井の中の蛙感を爆裂させるナンバーワンの玲奈(桜月)は、無闇に高圧的な態度で目上の春乃に接する。申し訳ないが、自動的に小さい数字の方にのみ反応する融通の利かない機械のやうな人間でなければ、どう転んでも酒井あずさの方が美人にしか見えないと思へるのだが。
竹本泰志は、よくいへば春乃の上客、口さがなくいへばストーカー客の村上。春乃が店を移る毎にどうにかしてトレースすると通ひ詰め、無闇に強いセックスで、春乃をくたびれさせる。それが離婚事由なのか、バツイチ子持ちの村上は頻りに春乃に対し求婚するが、自身も離婚暦のある春乃は、どうしても二の足を踏まざるを得ない。銀次は、ミリオタ+オムツプレイ+飲尿マニアのコンボでミカを泣かせてしまふ、“チビの変態の客”石破惣六。短躯といへばこの人、といふ殆ど法則的なタイプ・キャストは、物理的なものであるので仕方がない。同様なのか何かと画面の片隅に国沢実や高田宝重が見切れて来るのも、構造的であるのと同時に、イイ風貌に免じて許容するべきだ。兵頭未来洋は、画に描いたやうに性質の悪い玲奈のヒモ・逸見隆。自らもホストでありながら、金を払へば何をしてもいいだらうと春乃に対して横紙を破り、綺麗な憎まれ役を引き受ける。春乃と山下が入院中の玲奈を見舞ひに行くシーンに不自然に見切れる、正直清々しく別に不要な包帯男は、余所見をしてゐて確認し損ねた、不覚なり。
関根和美2000年の大傑作「
淫行タクシー ひわいな女たち
」のやうなシリアスさはないものの、計、あるいは全二作の「デコトラ漫遊記」シリーズ、「
痴漢トラック 淫女乗りつぱなし
」(2000)、「
馬を愛した牧場娘
」(2003)に連なる、演技派の主演女優と町田政則とを主演に据ゑた、性風俗舞台の人情ピンクである。尤も、酒井あずさと町田政則の濡れ場に限らずとも絡みは豊かに安定して観させるものの、結局春乃が吉原から池袋へといはばキャリアダウンに至つた理由が、何時まで経つてもどころか最終的にすら明示されない点からも明白に、脚本はあれやこれやを抜け落とした穴だらけで、物語に柱がまるで通らない。ミカと玲奈のサブ・プロットはその限りに於いて十全としても、肝心の春乃の物語が、結局どうにも形にならない。とはいへ、そのまま映画がグダグダなままに右から左へと流れ去ることだけは、辛うじて回避する。粋で小洒落た歌謡曲のやうに印象的なラスト・シーンと、藪から棒でもしたたかな即物性を放つ、照れ隠しのやうなエピローグは光る。中川大輔は、ここで登場する奴隷といふ名のお客。基本線としては二枚看板の実力に頼りきりながら、最後の最後で関根和美の地力も漸く発揮される一作である。
合間合間に夜の街を押さへたカットはキネコ、くどいやうだが宜しくない。そもそも落第点の向かう側での議論にもなつてしまふが、プロジェク太上映下に於いてのしかもキネコといふと、それはもう目を悪くしさうな、結構壮絶な画質に堕してしまふ。
思ひ出した明後日に筆を滑らせると、
チビといふと銀次が出て来る
あんまりな定番は、二年後に
山邦紀が繰り出す致死性の論理
に比べれば、余程おとなしいものであらう。
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