閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

本日のクレボーイ

2019-10-08 22:57:56 | 日々

写真がたまったのでまとめてUP。

 

白黒猫は写真うつりが良いなあ。

 

たまにだけど、すごく変なところで寝ていることがあってビックリする。
このあいだもお風呂に入ろうとしたらバスマットの上で寝ていて、そんなところにいると思わなかったから、あやうく踏むとこでした。



クレはオス猫にしてはおとなしい性格で、争いは回避したいタイプ。
最近ナマイキになってきたコマ吉は、遠慮なくちょっかいを出す。
軽くとっくみあいのあと、クレが逃げ出し、コマが追っかけ、庭じゅう駆け回るといういつものパターン。決して仲が悪いわけではありません。
畑に出そろった冬野菜の芽をさんざん蹴散らしてくれたのもこの子たち。よそんちの畑じゃなくてよかった。


お気に入りのすごい爪とぎ。

 

裏もね、こうやって…

 

使えるんだよ。

 

ね、いいでしょう!

 

10月にしては暑い日。
出窓で、きなちゃんと。

 

本日の「いいね」…じゃない

Millions of microscopic plastic particles are released from tea bags.

ティーバッグの多くは、接着や成型のためにポリプロピレンが含まれているそうです。
現代人の身体って、すでに何パーセントかはプラスティックで出来てるんじゃない?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ | トップ |  »