遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

暑中お見舞い

2006-08-04 | 田舎の風景など


暑中お見舞い申し上げます。

 会津もやっと梅雨が明けました。

 磐梯山のご尊顔も久しぶりです。

 あと、一週間低温が続くと会津でもやばかった(稲)ようです。

 こまめに水分を供給し、体調管理が重要です。

 でも、以前の「運動中は水分を取るなと」といった指導がまかり通った世界は何だったのでしょう?

 今、そのような指導者が居ないことを願います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い稲と磐梯山 (磯のすー)
2006-08-04 20:43:34
梅雨明けに相応しい青い稲と磐梯山のコントラストが素晴らしいですね。

体調管理には気を付けて下さい。

返信する
さわやかです事 (nonchan)
2006-08-05 10:36:44
磯のすーさんに先を越されてしまいましたわ

まさに同意見です。

磐梯山の美しい姿拝見していると、何だかほっとしますね。
返信する
ありがとうございます (遊木民)
2006-08-05 21:03:41
 磯の 様

 今年の夏は少し変です。お気を付けください。



nonchan 様

 やはり磐梯山は会津のシンボルです。

紅葉の時期に是非おいで下さい。

会津の郷土料理を覚えましたので少しづつ

アップします。
返信する

コメントを投稿