Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

再会

2010年12月13日 | Weblog
昨日は、バッカーズ九州寺子屋の企業訪問でした。

工場に行って、出迎えてくれた課長さんは、
何やら見覚えのある人・・・。

向こうから、
「木村君、久しぶりやね~」と
声をかけてくれたのは、
なんと、高校時代の同級生F君でした。

30年ぶりに、こんな形で再会するなんて・・・。
驚きでした!!

塾生への説明をしてくださるのも課長さん。

「・・・ヤバイ。」と思う暇もなく、

高校時代、私がギター抱えて歌ってたことなど、
色々とバラしてくれて、塾生たちには大受けでした(笑)。

いや~、参りました(笑)。

同窓会と名のつくものには、
ほぼ100%出ていない私ですが、
今日は、同級生っていいなぁと素直に思えました。

しかし、まだまだ、私の中では、
故郷は遠きにありて思ふもの・・・、のようです。

明日からも戦い続けるのみ。
頑張ります!!



追記

塾生たちに素晴らしい説明とレクチャーをしてくださり、
有意義な時間を作って下さった、
F君はじめ、
今日、お世話をして下さった
すべての皆様に心から感謝申し上げます。


そして、昔のかっこよさが彼には沢山残っているのに、
私には、ほとんど失われていることを実感して、
神様は実に不公平な存在だと思った一日でした。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神を鍛える | トップ | 自然との共生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事