鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

福井駅に到着して

2021-09-20 | 北陸地方
 JR山科駅からは湖西線に入って敦賀経由福井駅まで来ました。福井駅前福井鉄道ホーム整備されてから2回目の訪問でした。


9月7日(火) 福井鉄道福武本線 福井駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 停留所ホーム駅名表示板は少し違和感がありますね。


9月7日(火) 福井鉄道福武本線 福井駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 福井駅田原町行き進入してきました。


9月7日(火) 福井鉄道福武本線 福井駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 運転士車掌交代して出発準備をしていました。福井鉄道770系ですね。


9月7日(火)福井鉄道福武本線福井城址大名町⇔福井駅電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 福井駅から福井鉄道いわゆるヒゲ線に沿って歩いて行きました。フクラム1003号がやってきました。


9月7日(火)福井鉄道福武本線福井城址大名町⇔福井駅電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 福井駅から戻って来ました。ヒゲ線単線区間ですので、割とすぐに折返していきましたね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。