鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

しゃぶしゃぶ「木曽路」

2021-11-14 | グルメ記事
 11月3日(水・)ちょっと牛肉を食べたかったので、しゃぶしゃぶ「木曽路」へ行ってきました。


11月3日(日)しゃぶしゃぶ「木曽路」武庫川店尼崎市大島にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 メニュ-しゃぶしゃぶ(税抜3,400円)にしました。先付もありました。ごま豆腐です。


11月3日(日)しゃぶしゃぶ「木曽路」武庫川店尼崎市大島にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 つづいてお寿司


11月3日(日)しゃぶしゃぶ「木曽路」武庫川店尼崎市大島にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 茶碗蒸し天婦羅です。意外と言うと失礼ですけど、天婦羅揚げたて美味しかったです。


11月3日(日)しゃぶしゃぶ「木曽路」武庫川店尼崎市大島にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 しゃぶしゃぶお肉です。特選コースじゃなかったので霜降り肉じやなかったのですが、美味しかったです。お野菜は撮影するの忘れましたね(笑)。


11月3日(日)しゃぶしゃぶ「木曽路」武庫川店尼崎市大島にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 先付しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)、きしめんと、御飯香の物デザートの順に出て満足しました。

 ごちそうさま






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。