鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

阪堺電車・夕日を浴びて

2013-04-15 | 阪堺電車
 土日の記事からのまだ続きですけど、阪堺電車神ノ木電停から見て、西太陽が沈んでいくところを捉えました。



3月23日 阪堺電車上町線神ノ木電停にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 反対方向夕日を向けて撮るとこんな鮮やかに写ります。


3月23日 阪堺電車上町線神ノ木電停にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 モ501形505号です。

 なせ今、キン肉マンなのかよく分かりませんが、キン肉マンプロジェクトの広告塗装ですね。

 モ701形の広告塗装車です。

 

3月23日 阪堺電車上町線神ノ木電停にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 もう太陽沈みかけですよね。

 最後にモ161形172号がやってきたので、撮影終了としました。



3月23日 阪堺電車上町線神ノ木電停にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。