鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

仙台2日目つづき

2013-05-17 | 東北地方・JR
 4月21日(日)午前は、船岡城址近くの白石川堤沿い一目千本桜バックの場所で撮影しましたが、寒くて耐え切れずに昼ごはんだけは豪勢ご当地グルメ牛タン定食にしました。

 入ったお店は、「牛タン利久」名取店です。

 

 分厚い牛タン麦入りごはんにマッチして美味しく、テ-ルス-プも全部飲みほしました。

 昼食後もう3時前くらいになっていましたけど飛行機の時間には、まだ余裕があるのでJR東北本線名取駅の近くでまた撮影しました。

 ご覧のとおり、ちらっと雪化粧でした4月なのに(笑)。


4月20日  JR東北本線 名取⇔南仙台駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 上り列車は撮りにくかったです。



4月20日  JR東北本線 名取⇔南仙台駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 SAT721系電車仙台空港アクセス鉄道の車両です。

 同じ形式車両ですけど、こちららはJR東日本E721系電車です。


4月20日  JR東北本線 名取⇔南仙台駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 「笑顔咲くたび伊達な旅」と言うヘッドサイン付きでした。なかなかいいキャッチフレ-ズですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。