鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

上毛電鉄まとめ

2013-02-23 | 関東地方・民鉄
 上毛電鉄は、けっきょく2月10日(日)の12時過ぎから15時半くらいまで昼食を挟んで3時間弱2箇所だけでの撮影でしたが、割といろんな角度から撮影できて楽しかったですね。


 2月10日 上毛電鉄 粕川⇔膳駅間 712F  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 車両的にはモト京王3000系のみで面白みは欠けましたけど、じっくり撮影できてよかったです。



 
2月10日 上毛電鉄 上泉⇔赤坂駅間  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 今回は、5編成(5色)の撮影ですけど、前回訪問時の平成23(2011)年9月25日には、桃色(ジュエルピンク)の715Fオレンジ色(ゴールデンオレンジ)の718Fは撮影していますから、あと淡青色(パステルブルー)の716Fだけを撮れていないようですね。

 前回訪問時

http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20111021/archive

 この日は、この後近くの食の駅地元産の野菜や土産物を置いているスーパ-みたいなところに寄って帰りました。帰りは割とスム-ズに渋滞もほとんどなく、私は環状8号線沿いの東急大井町線上野毛駅まで送って頂き、このひ宿泊する大井町ホテルへと向かいました。

 愛車クロで送迎して下さった月影さんと、同乗して下さった新さんどうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。