鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

映画「あまろっく」

2024-05-24 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。

5月19日(日)JR尼崎駅にあるMOVIXあまがさき映画「あまろっく」を見てきました。

映画を見るのも久しぶりで、梅田三宮まで行くのも億劫でしたので、JR尼崎駅映画館にしました。

地元の尼崎市数多くロケもされていて、三和商店街阪神尼崎駅とか馴染みの場所も多く映りました。

主演江口のりこさん演技素晴らしかったです。もちろんストーリ-自体いいのですけどね(笑)。

劇場前飾ってあった笑福亭鶴瓶さん等身大ポスタ-目を惹きました。

良かったですよ、皆さん一度観に行って下さい!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。