3月19日(火)、JR札沼線の終点新十津川駅に着きました。

↑終着駅到達証明書 新十津川駅でもらえました。1日1本の終着駅、また日本で一番早い終列車(午前10時発)等、昨今かなりクロ-ズアップされている駅です。



↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ホ-ムについて駅舎に下りて入って行ったところです。普段は無人駅らしいのですけど乗客が多いからでしょうか駅員さんもいて記念入場券とか販売していました。




↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑駅前広場からの画像です。すっかり雪も解けていましたね。
札沼線一日1往復の終着駅のノボリも出ていました。


↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑購入した記念入場券です。来年の5月で廃線ですけど1年以上前なのに、かなりヒ-トアップしていましたね。

↑終着駅到達証明書 新十津川駅でもらえました。1日1本の終着駅、また日本で一番早い終列車(午前10時発)等、昨今かなりクロ-ズアップされている駅です。



↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ホ-ムについて駅舎に下りて入って行ったところです。普段は無人駅らしいのですけど乗客が多いからでしょうか駅員さんもいて記念入場券とか販売していました。




↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑駅前広場からの画像です。すっかり雪も解けていましたね。
札沼線一日1往復の終着駅のノボリも出ていました。


↑3月19日(火) JR札沼線 新十津川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑購入した記念入場券です。来年の5月で廃線ですけど1年以上前なのに、かなりヒ-トアップしていましたね。