鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

信楽高原鉄道へ

2021-09-02 | 近畿地方・民鉄
 8月1日ですけど近江鉄道へ行ったあと、貴生川駅から信楽高原鉄道へも行ってきました。



8月1日(日) JR草津線・信楽高原鉄道 貴生川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR草津線ホームにある信楽高原鉄道への無人連絡改札口です。自動改札機があって、信楽高原鉄道では使用できないICカード精算用に設置されていますね。JR信楽高原鉄道とは柵がなくて、イケイケです。



8月1日(日) JR草津線 貴生川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 緑色113系留置線に休んでいました。



8月1日(日) 信楽高原鉄道 貴生川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 信楽駅から戻ってきたところです。SKR400形



8月1日(日) 信楽高原鉄道 信楽駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 貴生川駅14時24分発で、信楽駅には14時48分着でした。

 つづきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。