鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

神崎川にて

2009-01-09 | 阪急電車
 今日9日は、十日戎宵戎ですね。えべっさんの総本山の「西宮神社」のそばに住みながら十日戎の期間は上京しますので、家には居ません。今晩から出かけます。

 去年7月以来、東京へは行っておりませんので、最近の私にしたら久し振りになります。9月に大宮宇都宮あたりだけチラッと訪問していますが、私鉄とか撮影に行くのは半年振りですね。

 プログの方は阪急電車です。今の時期の正午前頃は、阪急神戸線神崎川駅ホ-ムより順光でキレイな写真が撮れます。

 ↓5000系7000系8000系ですけれど、こうやって見ると前面の窓周りが色々と特色ありますね。




 ↑1月3日 阪急神戸線 神崎川駅にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。