鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

西観音町交差点

2016-07-02 | 広島電鉄
 広島電鉄本線平和大通りを走る区間は、西観音町電停~太田川の間の400mぐらいしかありません。

 西観音町電停で大きく東西方向から南北90度曲がります。



6月4日 広島電鉄 観音町⇔西観音町電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 低床連接車長い編成が、90度カ-ブを切るところはになりますね。


6月4日 広島電鉄 西観音町電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 西観音町の電停から、この広島駅行きに乗って、ズムスタでのソフトバンク2回戦を観に行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。