鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

孫が帰ってきました。

2019-03-13 | グルメ記事
 1月27日(日)夕刻、香港赴任している次男の嫁孫2人(5歳男児・3歳女児)が関空に到着しました。



1月27日 キャセイ航空502便にて到着関西国際空港
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 実は、2月2日(土)に家族揃って帰ってくる予定でしたけど香港でもインフルエンザが流行っていたらしくて幼稚園休園となったので、息子をおいて親子3人だけで先に帰ってきたのです。


1月27日 キャセイ航空502便にて到着関西国際空港
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 孫二人です。次男しか結婚していないので私は、この子達だけですは。去年の夏休み以来再会となるので随分大きくなっていましたね。

 4時間足らずのフライトとはいえ、子供2人つれての帰還は息子の嫁さんも大変だったと思います。

別の日3歳なのに焼肉御膳おとな顔負けの食べっぷり!



1月29日 孫娘 明石市長坂寺「和楽心」にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 1月29日(火)、明石市魚住の老人施設にいるお婆さんに会いに行きました。ひ孫を久しぶりに見て、すごく喜んでいました。義母は、この後2月18日に94歳で亡くなりましたので最後に会えてよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。