鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

焼鳥「瀬尾」

2018-12-27 | グルメ記事
 11月23日(金・祝)の夕食は宿泊した東京ステ-ションホテル内にある焼鳥「瀬尾」で戴きました。



11月23日「瀬尾」JR東京駅東京ステ-ションホテル内にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 私は、焼鳥は普段あまり食べなくて、そんなに好きって訳ではないのですけど、居酒屋のとは違う高級割烹風カウンタ-から出てくる焼鳥とは、どんなものかと興味があってココに入りました。


11月23日「瀬尾」JR東京駅東京ステ-ションホテル内にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 お酒梅酒ロックにしました。前菜鴨ロ-スです。



11月23日「瀬尾」JR東京駅東京ステ-ションホテル内にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 サラダ美味しかったです。



11月23日「瀬尾」JR東京駅東京ステ-ションホテル内にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 焼鳥もも肉つくねです。つくねには軟骨きざんだものも入っていてとても美味しかったですね。

 ちょっと店内の写真は、シ-ンとしていて撮影できなかったのですけど、ホテル内落ち着いた雰囲気が、よかったです。あまりには合っていないですけど、たまには高級店いいものでした。


11月23日 東京ステ-ションホテル JR東京駅にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 食事を終えて一度外へ出てみました。夜の東京駅も、より重厚さが増して良かったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。