鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

秋田新幹線を撮影

2021-08-07 | 東北地方・JR
 7月19日(月)JAL機秋田空港へ着いて、レンタカ-調達して、秋田新幹線を撮影しました。


7月19日(月) JR秋田新幹線 大曲⇔角館駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 秋田空港から30分ほど走ると大仙市市内で秋田新幹線「こまち」に出会えました。



7月19日(月) JR秋田新幹線 大曲⇔角館駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7両編成短いので、全編成を入れて撮影するのも簡単でした。



7月19日(月) JR秋田新幹線 大曲⇔角館駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 線路に近いポイントでも撮りました。


7月19日(月) JR秋田新幹線・奥羽本線 大曲駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 大曲駅です。在来線の奥羽本線・田沢湖線秋田新幹線が交わる沿線主要駅です。

 この後、羽後本荘駅から矢島駅までを結ぶ由利高原鉄道を撮りに行きました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。