鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

朝食と夕食

2016-07-27 | グルメ記事
 7月3連休の真ん中の日曜日昼食スープカレ-で、当ブログも7月25日(月)に紹介させてらいましたが、この際朝食夕食も披露しておきます。


7月17日 ふらのラテール 中富良野町にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホテルふらのラテ-ルでの朝食です。


 右上にあったアスパラガスウインナ-シャケこうして焼いて食べるので美味しかったです。


7月17日 ふらのラテール 中富良野町にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 夕食札幌すすきのビジネスホテルに泊まったので、またまたジンギスカン「羊ケ丘」行ってきました。今年2回目ト-タルでは7回ぐらい来ている店です。


7月17日 ジンギスカン「羊ケ丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ビ-ルプリン体が多いので痛風持ちの小生は、ぐっと我慢していきなり(笑)日本酒です。北海道お酒「北の勝」、美味かったです。


7月17日 ジンギスカン「羊ケ丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ↑こんな感じで七輪自分で焼いて食べます。この店のいいところは、野菜お替り無料なんです。遠慮なく野菜3人前ぐらい食べました。


7月17日 ジンギスカン「羊ケ丘」 札幌すすきのにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 もちろんジンギスカンラム肉も美味しくて… ロースもも一人前づつ、たいらげました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。