鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近所鉄アチコチで…

2008-10-05 | 京阪神
 昨日は、好天でしたので近所アチコチ行ってきました。掲示板に速報で伝えた3ヶ所以外でも撮影しました。朝、自転車で阪神電車香櫨園⇔打出間へ行き、そのままJR東海道本線さくら夙川⇔芦屋間で「はまかぜ」撮り。

 自転車は阪神香櫨園駅へ置いて、阪神電車に乗車。今津から阪急西宮北口経由で園田へ、すこしだけ神戸線を撮って、今度は京都線崇禅寺へ。その後阪急梅田でも少し撮って、今度はJR阪和線杉本町でした。

 と言うわけで掲示板に載せていない場所の写真アップしておきます。①阪神電車打出⇔香櫨園間 ②阪神電車香櫨園駅にて ③阪急神戸線園田駅にて ④阪急電車梅田駅にて 以上です。





 ↑10月4日 アチコチで阪神及び阪急

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。