引続き近鉄京都線新田辺駅北の踏切からの画像です。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
この近鉄京都線は特急の多い路線です。↑前の2両は12400系です。後ろの2両は新塗装車です。新塗色への過渡期ですので、こんな混成編成も多いです。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑こちらは急行8000系です。少し分かりにくいですけど線炉端には梅の木が満開でした。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急新塗装車4連です。混成編成より同じ塗色がイイですね。
2月27日(火)は雲一つない快晴でしたので、一日で3カ所、JR奈良線宇治駅付近、京阪本線八幡市⇔淀間と、ココ近鉄とみっちり撮影しましたのでブログ記事も長くなってしまいました。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
この近鉄京都線は特急の多い路線です。↑前の2両は12400系です。後ろの2両は新塗装車です。新塗色への過渡期ですので、こんな混成編成も多いです。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑こちらは急行8000系です。少し分かりにくいですけど線炉端には梅の木が満開でした。
↑2月27日 近鉄京都線 富野荘⇔新田辺駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急新塗装車4連です。混成編成より同じ塗色がイイですね。
2月27日(火)は雲一つない快晴でしたので、一日で3カ所、JR奈良線宇治駅付近、京阪本線八幡市⇔淀間と、ココ近鉄とみっちり撮影しましたのでブログ記事も長くなってしまいました。