鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

釧網本線北浜駅にて

2017-08-24 | 北海道地方・JR
 昨日、紹介した網走近郊オホ-ツクに面した駅=北浜には「停車場」というカフェ・レストラン駅舎の中にありました。10時からオ-プンらしくてまだ開店は、していませんでした。



8月12日 JR釧網本線 北浜駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 駅舎には一杯個人情報(笑)が、名刺などが貼り詰めてありました。

 北浜駅ホ-ムに出てみました。もちろん無人駅なので入場券なんて不要です。



8月12日 JR釧網本線 北浜駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホーム展望台があって、知床半島が見渡せました。



8月12日 JR釧網本線 北浜駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 斜里方面から網走行きのディ-ゼルカ-が、やってきました。北浜駅に停車して出発して行ったところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。