鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

曇天の近鉄学園前

2010-11-16 | 近鉄電車
 何もこんな天気の悪い日に撮影しなくても… って言われそうですけど。 予定のない休日は義務感からでしょうかカメラを持って出かけてしまいます。

 目的は昨日アップした阪堺電車モ164工事車両塗装の撮影だったのですけど、その前に近鉄奈良線学園前へ行ってきました。

 阪神電車10両編成奈良行き快速急行を撮りたかったからなのです。でも難波方面行き電車が手前の線を通ったのでいわゆるカブリで満足には撮れませんでした。

このあと手前の線路電車が通って、いいところでは撮れなかった。

10月27日近鉄奈良線 富雄⇔学園前駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 他には、8両快速急行(阪神1000系2両+9000系6両)やビスタカーの特急も撮りました。



10月27日近鉄奈良線 富雄⇔学園前駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。