鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

嵐電鳴滝サクラ・つづき

2022-04-15 | 嵐電・叡電
 4月4日(月)、嵐電鳴滝⇔宇多野間でサクラと共に撮影した続きです。


4月4日(月) 京福電鉄北野線 宇多野⇔鳴滝駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 嵐電モボ611形612号です。10年くらい前から、この紫色の塗色となっていて桜の木ピンクを引き立たせていますね。



4月4日(月) 京福電鉄北野線 宇多野⇔鳴滝駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 画像は北野白梅町行き後追いです。


4月4日(月) 京福電鉄北野線 宇多野⇔鳴滝駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 終点北野白梅町からまた戻って来ました。やっぱり運転手が乗っている画像がいいですね。



4月4日(月) 京福電鉄北野線 鳴滝駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 鳴滝駅では、列車交換があります。


4月4日(月) 京福電鉄北野線 鳴滝⇔常盤駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 帷子ノ辻行き電車から撮りました。サクラが見送ってくれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。