鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

「リゾ-トしらかみ」乗車記3

2021-08-17 | 東北地方・JR
 引続きリゾ-トしらかみ乗車記です。

 深浦駅以北は、特に海岸沿いを走るところが多いです。



7月21日(水) JR五能線 千畳敷駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 名勝千畳敷付近では徐行して走ってくれました。


7月20日(火) JR五能線 鯵ヶ沢駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 先頭車にはラウンジスぺ-スもありました。


7月21日(水) JR五能線 藤崎駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 「津軽富士」と呼ばれている岩木山が見えてきました。

 その後まもなくして川部駅へ到着しました。


7月21日(水) JR奥羽本線・JR五能線 川部駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 川部駅にはJR五能線終点駅表示がありました。


7月21日(水) JR奥羽本線・JR五能線 川部駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この後、次の弘前駅で、私は降車しましたが、列車青森駅までいきますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。