鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

都電つづき

2022-05-13 | 都電
 4月28日(木)、都電町屋駅前で撮った後も、都電の撮影を続けました。


4月28日(木) 都電荒川線 荒川二丁目電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 町屋駅前から、また三ノ輪橋方面へ逆戻り車内からの撮影です。


4月28日(木) 都電荒川線 荒川区役所前電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 荒川区役所前まで戻ってきました。スカイツリ-を入れて撮りたかったのです。


4月28日(木) 都電荒川線 荒川区役所前電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8900形に続いて8800形も来ました。この荒川区役所前電停付近が、一番スカイツリ-を入れて撮りやすいですね。


4月28日(木) 都電荒川線 宮ノ前電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 引き続き早稲田行きの車内、一番前陣取って撮りました。7700形です。


4月28日(木) 都電荒川線 荒川車庫前電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 荒川車庫前電停付近まで来て、8500形ともスレ違いました。8500形1990年登場、総数5両小じんまりした形式ですね。

 この後、荒川車庫前電停で降りました。つづきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。