鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

小田原そば処「橋本」

2014-12-27 | グルメ記事
 11月24日(月・祝)の昼食は、小田原城へ行く途中にあったそば処「橋本」へ入りました。



 古民家風の建物でした。



http://www.soba-hashimoto.com/corporation.html←HPです。

 私が食べたのは、桜えび天ざるでした。

 桜海老は静岡県由比町船主から直接、買付けされているとのことで、美味しくないわけがありません(笑)。



 あとそば焼酎も頂き、つまみに注文したシラスの沖漬。これが絶品でしたね。

 あとは新幹線で帰るだけですから… もうこれで今回の箱根の旅は終了です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。