鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

5月20日

2020-05-20 | 過去の今日
「過去の今日シリ-ズ」5月20日ですけど、2007年2017年2年しか撮影記録がなかったです。

 2007年は、阪南地区へ撮影に出かけていました。


2007年5月20日 JR阪和線 東佐野⇔熊取駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 最初はJR阪和線です。まだ103系が活躍していました。


2007年5月20日 南海本線 鳥取ノ荘⇔箱作駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 次は南海本線です。初めて行った撮影地ですが1500系です。


2007年5月20日 水間鉄道 三ツ松⇔三ヶ山口駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 水間鉄道にも行っていました。東急からきた1000形です。

 あと2017年ナゴヤド-ム広島カ-プ応援に行っていました。



2017年5月20日 中日ドラゴンズ対カ-プ戦 ナゴヤド-ムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 力投した#12九里投手ですが、1対2悔しい1点差負けでした。

 やっぱり2年しか撮影記録がないと寂しいですね。

 昨日は3年分撮影記録が、ありましたのにブログアクセス残念ながら、82久しぶり100以下低調でした。

 5月3日(日)~16日(土)までの2週間は毎日1000以上平均しても1300アクセスがありましたのに残念です。

 どうか皆様よろしくお願いいたします。ご笑覧くださいませ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。