鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

阪神線内近鉄特急

2014-05-12 | 阪神電車
 阪神線内近鉄特急22600系が運転されました。カテゴリ-「阪神電車」にしています。車両近鉄でも阪神線路上の写真なんで、そうさせてもらいました。



3月29日 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 抽選募集じゃなくて、この日が本番初日阪神三宮から賢島まで団体客を乗せて貸切で走りました。


3月29日 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 あいにくの曇り空でしたけど、初日と言うことで馴染みの地上区間で撮影しました。

 後追いの方がパンタグラフが見えるので、コッチの写真の方が好きですね私は。またの日が長いときに、西灘駅岩屋駅よりの踏切で夕方撮影できれば、いいなあ~と思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。