鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

神鉄山の街にて

2011-08-15 | 山陽・神鉄
 神鉄鈴蘭台で撮影した後は、鈴蘭台駅前の中華屋一貫楼で昼食を取り、北鈴蘭台⇔山の街間のポイントへ来ました。


7月24日 神戸電鉄三田線 山の街⇔鈴蘭台駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 縦位置で撮るのには上手く入らなかったので、斜めになりました。こんな斜めの写真を貼るのは始めてですね。



7月24日 神戸電鉄三田線 山の街⇔鈴蘭台駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 あと、2000系1150系ですね。この緑の中の区間は、ごく一部でココでしか撮れない場所でした。リンク先のRREさんやAZMさんは、よく来られているようですが、私はココで撮影するのは始めてでした。



7月24日 神戸電鉄三田線 山の街⇔鈴蘭台駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 3000系1100系です。この2扉前パンタ車が、やっぱり好きですね。

 15分毎の運転なので、ちょっと退屈でしたが2時間近くココにいて楽しめました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。