鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

名鉄電車・豊橋付近

2016-01-04 | 名鉄
 JR飯田線小坂井⇔下地駅付近を昨日載せましたが、そこは名鉄名古屋本線伊奈⇔豊橋間になるのです。

 JR飯田線と別れて名古屋へ向かう名鉄2200系です。



12月16日 名鉄名古屋本線 伊奈⇔豊橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 いったんJR飯田線を乗り越えて合流する築堤を行く3300系です。


12月16日 名鉄名古屋本線 伊奈⇔豊橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 1030系パノラマス-パ-です。

 特急群です。



12月16日 名鉄名古屋本線 伊奈⇔豊橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2200系です。 JR飯田線の線路を走っています。

 私のブログカテゴリ-の分け方によりJR名鉄ということで別々の日にブログ記事としましたけど、ほとんど交互に通過して行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。