鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

熊本市電

2008-10-03 | 九州沖縄地方・民鉄
 9月27日(土)は熊本市内で宿泊し、翌日は熊本市電を撮影しました。熊本は今年の正月家族旅行で阿蘇温泉へ来た時にも市内はチラっと通っていますし、平成18年8月にも撮影に来ていますので、割とよく訪問している街です。

 市内中心部に熊本城があり、↓市電と共に撮影することが出来ます。今年正月に来た時は天守閣は改修中でテントが張られていて見えなかったのですけど、今回は改築されてキレイになっていました。

 この日、朝は写真のとおり晴れていたのですけど、このあと熊本電鉄くまがわ鉄道を訪問した時には、天気はだんだんと悪くなってしまいました。



 ↑9月28日 熊本市電 通町筋電停付近にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。