鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

悔しい1点差負け

2020-01-12 | 神戸(西宮)スト-クス
 12月11日(水)、沖縄から14時に伊丹空港へ帰ってきて、は19時試合開始のB2リーグ西宮スト-クスアースフレンズ東京Z西宮市立中央体育館へ観に行ってきました。


12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合前の、いつもの応援練習です。実は沖縄から帰ると、いつも利用している一眼レフカメラの調子が悪くて、シャッターが切れないトラブル発生して画像はIpadのものです。



12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合開始#00ブラッドリ-ウォルド-選手アースフレンズ東京Z#32ナンナ選手とのピックオフスタート。この両者のマッチアップ試合全般を通じて続きました。



12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 同じB2リーグ中地区で争う東京Zとの一戦タフな試合が続く中、この試合も序盤から拮抗した展開となりました。西宮ストークスは足のケガから復帰した#2ドゥレイロ-ンバーンズ選手活躍してリズムよく得点を奪いました。


12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 しかし、東京Zにもスコアを許し大きく流れを引き寄せることができない。中盤、1点を争うゲームが展開される厳しい戦いとなリ、前半戦3637ビハインド終了しました。



12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #00ブラッドリ-ウォルド-選手フリ-スロ-です。 一眼レフカメラじゃなくてIpadですので動いている時プレ-撮影できませんでした。


12月11日 アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 後半戦に入っても試合の様相は変わらず、一進一退のままだんだんと残り時間はわずかになっていく。最終クオーター残り1分から互いの意地がぶつかり合い、逆転再逆転を繰り返して、残り15秒で抜け出した西宮ストークスでしだが、アースフレンズ東京Z決め返されタイムアップ

 どちらに転んでもおかしくない試合展開も、残り1秒で放たれた#9谷直樹キャプテンショットが決まっていれば、再々々逆転だっただけに、本当に勝利の女神が微笑んでくれなくて、今シーズン初の連敗喫っしてしまいました。



 文字通りのシーソーゲームを展開しましたが、6263相手に寄り切られ悔しい悔しい敗戦となってしまいました。 残念!

◆マティアス・フィッシャーHC コメント
ディフェンス面では非常に良いゲームだったと思う。ディフェンス面ではコントロールできた試合だったが、オフェンス面でイージーなシュートをミスしてしまい、それが敗因に繋がった。もちろん、勝つチャンスはあったが、2週間の間に遠方での試合を含む5試合というタフなスケジュールの中で、全試合に集中し切るというのは選手たちにとっても、相当難しいことのように思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。