鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

雑誌記事の紹介

2024-05-12 | 北海道地方・JR

鉄道雑誌では、ないのですけど「CAPA」という雑誌に、母校鉄道研究会OB

後輩である番匠克久氏記事が掲載されましたので紹介します。

この雑誌CAPA「心に響く鉄道写真」という特集でした。

見開き2ページ目に、彼・番匠克久氏作品記事が載っていました。

彼は、布部駅思い出深くて、彼の人生大きく変えた駅とも書いていますね。

番匠君母校中学~大学後輩ですけど、大学卒業後すぐ渡道して、現在までずっと

札幌市在住です。ご両親西宮市在住らしいですけどね。

布部駅や、幌舞駅私も2023年9月訪問してきましたけどね

よっぽど思い入れ強かったのでしょうね。 北海道愛敬意を表します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。