鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

あすなろう鉄道日永駅にて

2023-11-03 | 中部地方・民鉄

四日市あすなろう鉄道終点西日野駅まで乗ってきた後に日永駅まで戻ってきました。

ココ日永駅は、四日市あすなろう鉄道西日野方面内部方面との分岐駅です。

前方四日市方面で、手前の線路に内部行きが入ってきました。左斜め上西日野から

合流する線路です。この電車に乗って内部駅へ向かいました。

終点内部駅到着しました。滞在時間短くて、乗ってきた電車で帰りました。

折返し内部駅出発する時に、車内撮影しました。やはりナローゲ-ジですから

コンパクトですね。西日野駅内部駅まで行ってほどなく四日市駅へ戻ってきました。

四日市あすなろう鉄道久しぶり訪問して、この日は四日市ホテル宿泊しました。

この日、使用した四日市あすなろう鉄道1日乗車券です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。