鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

対茨城ロボッツ戦GAME2

2021-06-24 | 神戸(西宮)スト-クス
3月7日(日)ですけど、加古川市総合体育館で開催されたバスケットボ-ルB2リーグ西宮ストークス茨城ロボッツGAME2を観に行ってきました。

 またティッブオフシーン失敗でした。


3月7日 佐賀バル-ナ-ズ加古川市立総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ミドルショットを放つ#10渡邉翔太選手です。


3月7日 佐賀バル-ナ-ズ加古川市立総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 こちらはスリーポイントシュートを決めた#13道原紀晃選手です。



3月7日 佐賀バル-ナ-ズ加古川市立総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #18デクアンジョ-ンズ選手です。ダンクシュートじゃなくて、軽いフロータ-シュートも決めていました。


3月7日 佐賀バル-ナ-ズ加古川市立総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #22シェイクムボジ選手です。フリースロ-も安定してきました。


3月7日 佐賀バル-ナ-ズ加古川市立総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 【試合結果】 西宮ストークス 72-89 茨城ロボッツ

 前日と打って変わって惨敗でした。15連勝成らず、1月24日からの連勝が止まりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。