鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

三本松駅付近ラスト

2020-01-23 | 近鉄電車
 昨日からのつづき近鉄大阪線三本松駅付近での撮影画像です。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 12400系特急です。
 サニ-カ-呼ばれていましたね。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 12200系4連+22600系2連特急12400系特急です。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 名阪特急ア-バンライナ-です。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

22600系2連+12200系2連4連特急です。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 急行電車2階建てビスタ-カ-特急です。



12月25日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 最後に新型特急「ひのとり」を撮影して帰宅しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。