鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

久しぶりに阪神電車を

2013-09-26 | 阪神電車
 8月15日(木)は久しぶりの平日休みでした。
8月4日(日)出勤の代休でしたが電車は、お盆休日ダイヤでしたので特に平日でないと撮影できないものとかは走っておらず残念でした。

 尼崎の医者へ行った帰りに少しだけ久しぶりに阪神電車を撮影しました。武庫川駅の西側も高架工事が開始されて、この場所にあった大きな木がなくなりスッキリして撮り易くなりました。



8月15日 阪神本線 鳴尾⇔武庫川駅間  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
 

 やっぱり元からの青胴車赤胴車がイイですね。

 最近はオレンジ色薄青色の車両に変わってしまって残念です。それに他社の電車も我が物顔に走っていますしね。



8月15日 阪神本線 西宮⇔今津駅間  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 自社の車両です(笑)。




8月15日 阪神本線 西宮⇔今津駅間  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 ちようど全国高校野球甲子園開催中でしたから、直通特急には「高校野球」ヘッドサインが付いていましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。