昨日からの続きですけど、富山城から降りてきて定番の国際会議場前でまた撮りました。後ろにさっき登っていた天守閣が見えますね。
↑10月19日富山地鉄富山市内線国際会議場前電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
つづいて今度は環状線と従来からある市内線(大学前⇔南富山駅前)が共に走る桜橋付近にやってきました。
↓デ9000形、平成21(2009)年12月に環状線用車両として3編成導入されました、2車体連接構造の超低床車両です。白、銀、黒のカラーリングを採用。愛称はCENTRAM(セントラム)ですね。
↑10月19日富山地鉄富山市内線桜橋⇔電気ビル前電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑今回は環状線の白と、市内線の銀色が撮影できました。もちろん黒色も過去には撮っていますけどね。
↑10月19日富山地鉄富山市内線桜橋⇔電気ビル前電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑市内線のデ7000形とデ8000形ですね。もうだいぶ暗くなりかけていました。
↑10月19日富山地鉄富山市内線国際会議場前電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
つづいて今度は環状線と従来からある市内線(大学前⇔南富山駅前)が共に走る桜橋付近にやってきました。
↓デ9000形、平成21(2009)年12月に環状線用車両として3編成導入されました、2車体連接構造の超低床車両です。白、銀、黒のカラーリングを採用。愛称はCENTRAM(セントラム)ですね。
↑10月19日富山地鉄富山市内線桜橋⇔電気ビル前電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑今回は環状線の白と、市内線の銀色が撮影できました。もちろん黒色も過去には撮っていますけどね。
↑10月19日富山地鉄富山市内線桜橋⇔電気ビル前電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑市内線のデ7000形とデ8000形ですね。もうだいぶ暗くなりかけていました。